ドレスはマーメイドの特注でした!今日のお昼ご飯いただきました!

 

おにぎりと焼売の差し入れを頂きました~

ボリューミーでしたが

みんなでペロリです(笑)

 CIMG0935

久しぶりに遊びに来てくださって

ベビーもすくすくと成長~

賢いベビーに成長ですわ!

まだ2歳になったばかりなのに、

おしっこも、お話もしっかりと一人で出来るんです。

アンパンマンが大好きで、全部キャラクターを知ってます!

恐るべし知能だ!!

 

生まれたての時はダーリンにそっくりやったな~!

瓜二つ・・・瓜三つ?

まゆが一文字で、11か月で店で走ってた!

ババちゃまの遺伝子かもしれんで~!

いつの間にかママ似のべっぴんさんになっていました

イエイエ・・・ダーリンが・・・と言う意味じゃありません!(笑) 

CIMG0931

お式はマーメイドの特注でした!

姫のデザインを参考にしたのかな?

と思うようなデザインが出てますね!

姫は全部デザイナーです・・・アンは勉強させてもらってます。

チビ姫また遊ぼうね。

女房して母親してフルタイムで動く~!

無理せんと、息抜きしながらね~!

また遊びに来てくださいね

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP