ドレスはピュア☆沖縄 アイネスヴェラノッツェで結婚式です!

ドレスはピュア☆

沖縄 アイネスヴェラノッツェで結婚式です!

 

今日は姫とちび姫のお衣装合わせです~

いや~子供って可愛いですね

 

見てください

やっぱり親子ですね

ママにそっくり~

 

CIMG0909

 

カメラを向けると・・しっかりポージング

してくれるんですよ~(笑)

 

ドレスはピュアにウエストにビジューをつけました

リゾートっぽさがあって素敵ですね

 

CIMG0911

 

きゃ~可愛い

やられちゃいますね~

 

もう女子ですね~

アンさんにすごい懐いてました(笑)

 

 CIMG0912

 2歳になったばかり、この間あった時はおむつしてました!

所が・・・アンともう対等でお話が出来ます。

髪飾りとベールを留めると可愛さがアップ!

ちび姫、自分の可愛さ認識してます~!

ハイ~!可愛い~!

アンさん余分です・・・と言われてしまった!

ほっといてくれ~楽しんでるんやから・・・がはは!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP