夢の国☆東京ディズニーシー ホテル ミラコスタ特集~!!

 

お久しぶりのディズニー特集です~

お待たせいたしました

まずはミラコスタ編です

たくさんの姫とダーリンさんにご来店頂いております

 

 

こちらはアトリエアン初パーク内での前撮りです

お2人もキャンセル待ちをして偶然空きが出たそうですよ

すごい運の持ち主ですね(笑)

ドレスはオペラのオーダーです

FMH_0007

 

 

お2人はわざわざ北海道から

ドレスを作りに来てくださいました

夢いっぱいパフスリーブもオーダーでお作りしました

素敵なお写真ですね

ドレスはオパールです

5

 

 

ドレスはフルオーダー

ダーリンさんとお2人で悩みに悩んで決めました

シンプルですが 後ろのおリボンにこだわり

シンデレラブルーを使ってロングリボンを作りました

DHM_0086

 

 

 今では一児のパパママです

ジゼルが大好きな姫にダーリンさんから

バタフライをサプライズプレゼント

愛情がたくさん詰まったサプライズです

ドレスはオパールです 

DHM_0310

 

夢の国で夢がたくさん詰まったドレスを着て

笑顔いっぱいのお2人~

幸せ~

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP