ハワイに行って来ました!2日目その1

すっかり間があいてすみませんあせる

2日目は車をチャーターしてハワイのチャペルを見に行く事にしました車

レッツゴーDASH!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

1日かけて周るので、朝9時集合でした。

やはり昨日の疲れからギリギリに起きたスタッフ一同

朝ごはんを食べてません。

「お腹すいたー!!プンプン

というわけでハワイに行ったら食べたかったマラサダのお店に行きましたにひひ

マラサダのお店レナーズです。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

マラサダとは…揚げパンに砂糖をまぶしたおやつ的な食べ物です

注文すると揚げたてをくれます

う…うまいラブラブ

写真を撮る前にかぶりついちゃいましたラブラブ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

フカフカ音譜

幸せ…しばし眠気もふっとびました(笑)

もう一個食べたい!しかしこれから長時間のドライブですガーン

車に酔うといけないので全員グーッと我慢してお店を後にしましたしょぼん
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

腹ごしらえもしたし、チャペルツアー開始です。

まずはカハラホテル

さすが高級ホテル なんだかゴージャスですえっ

ここはエントランスから入ってすぐの所

挙式をするお庭には階段を降りて下のビーチに行きます
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

階段おりてすぐのお庭

池の中をのぞくと…

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

カメ! ウミガメがいますえっ

スゲー音譜

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

動物好きなので一気にテンション上がりましたアップ

美しいお庭 後にガゼボが見えます。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ガゼボのところでは雑誌の撮影をしてるようです。

スタッフがみんな外国の方なので海外の雑誌でしょうか?

外国でもハワイウェディング人気あるんですね。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

カハラのお庭を見てるだけでも素敵でセレブな気持ちに音譜

いつかは泊まりたいですね得意げ
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

こんなところでのんびりしたーい晴れ

つづく



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP