おかえりなさい☆ハワイ モアナチャペルで結婚式でした!

大好きな姫達が帰ってきました!

アンはダーリンを抱きしめた!

事前に姫に許可もろてます~がはは!

(ごっつうええ体してますねん!鍛え上げてガシ~!)

CIMG9463

ラグビーです!

男同士のぶつかり合い・・・がはは!

筋肉と筋肉のぶつかり合い~たまりませんな!

また、まりに怒られた!

まり・・・アンさん邪魔したらダメ!!

この瞬間のために仕事してるや~かまへんね?

と無理やり乱入じゃ!!

健康的でピチピチ姫が色っぽい!

歯磨きのコマーチャルに出て来る

ダーリンの真っ白な歯と健康的なマッチョな笑顔!!

今日も幸せや~ダーリンにハグして、エネルギーもろたし!

心優しい姫に感謝じゃ~!

来年でも再来年でも、一緒にハワイに行こうね!

ラグビーの大会が無い時に行こうね! 

今日もありがとう!

今日もあぶないおばちゃんのアンでした!(笑) 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP