ドレスはクリスティーナ☆沖縄で結婚式です!

ドレスはクリスティーナ!

女の子の夢を全部詰め込んだドレスです!!

CIMG9421

絵になりますな~!

美男美女でカップルです。

とてもシャイなダーリン!

言葉をななめ読みします・・・あはは!

宿題出しました・・・がはは!

ビーチでも岩場に上って風と戯れる写真を!

波と遊んでるお写真を!

宜しく!! 

CIMG9420

二人の姿は文句なしじゃわ!!

ダーリンから・・・運動不足になりがちの方は

イスに座ったまま出来るストレッチを教えてもらいました。

両足の膝頭をくっつけ座るだけ!

やってみた、アンは1分も持たない!

股関節がぶるぶるする~!

でも、意識して頑張った・・・お腹がへこみ背筋が伸びるよ!

姫達もやってみ・・・夜肩も楽になったが・・・股関節痛い!

明日も意識して頑張る!

次回ダーリンに会った時に、報告するね!

 CIMG9424

宿題忘れんとね~行ってらっしゃい!!

お写真待ってます!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP