アンおばさんのひとりごと

姫のご紹介で、行って来ました。

三河島・・・チェジュ焼肉店

オバさん一人で頑張っていました!

5人で25人前以上食べました!!

若人の食欲恐るべし!!

肉を調理するのが、待てない!

もう夜の12時前。

オバさんご飯下さい!

わかめスープも下さい!

出て来ました・・・ご飯大盛!!

さすがのアンも驚いた!!
オバさん・・・若い者は、これくらい食べるでしょう!
うちは、何時もこの盛り。

アトリエアンのブログ

アトリエアンのブログ

見て大盛通り越して、まんまんちゃんご飯です。

若人すごい勢いでかき込んでいました!!

見ているだけで、アンは食べた気になってしまった!

一度行って見て下さい!

カルビ(上カルビのお値打ち!)

トントロ

うまい!!

安い!!

気さくなオジさんが話しかけてきたり、
隣のオバさんにも、ここのカルビは美味しいよ!
食べてごらん!

勧められるまま、
カルビだけ14人前頼みました・・・さすが!です!美味しい!!

肉に旨みがあるし柔らかい!

西日暮里から徒歩6分ぐらいです。

03-3806-2383です。
予約すると20時30分でも受け付けてくれます。

親切で元気なオバちゃんのお店です。

満足しているアンでした。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP