名前がつきました。

 生後5日目で、やっと僕の名前が決まりました!あせる

     僕は豊隆です!

  豊かに人生を送れる様にと名付けられました!チョキ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

生後5日で、こんなにしっかりするんですね!

   医学の力なんでしょうか?

アンのお産の時と比べても、医学の進歩を感じます。

嫁は先生や助産婦さんに褒められるくらいに、上手に

お産をしたそうです。(アンはのんきに新幹線の車中!!)

4回の呼吸法を完全にマスターして、その通りに従ったら

   ポン~て感じで生まれてきたそうですよ!(笑)

  嫁曰く・・・何て親孝行な息子なんでしょう!

    アンさん、お産のプロになれそうです!

    子供を9人持つのが息子の夢だそうです!

こんなに明るく元気の良い嫁を選んだ息子はえらい!!

        9人期待できそうですね~!


名前を決定するのに、ある先生の所にお邪魔しました!

    もう30年以上のお付き合いになる先生です。

      久しぶりにお会いしました!

先生・・・アンさん丸くなりましたね(そんなにとんがっていたんかな?

     アンさん80歳になっても、そのまま働いてますね!


元気もらったね・・・孫9人・・・夢ではないね~ウフフ!!

    こんな幸せをいただけました!

アトリエアンにご来店下さる姫達に、心から感謝致します!

       ありがとうございます!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP