アトリエアンです☆本日もありがとうございました!

連休も始まり姫達はお休みなんでしょうか?

ゆったりとした表情でドレス選びを楽しんでました。

比較的ダーリンも協力的ですね。

明日がお休みだと心ものんびりするんでしょうか?(笑)

CIMG7076

2週間連休の姫達が来店下さり、

この連休でお式の支度を終わらせるたいのです。

と言ってました!

しかし、イメージのドレスあった!

一着のご試着でがあっさりと決定!!

アンもびっくり・・・もっと試着したら?

着ればまた悩むから、これです!

と言い切りました!(笑)

ダーリンは唖然としたお顔~がはは!

本人もびっくりしてた!(笑)

ダーリン・・・昨日までの姫は別人か?

       でも嬉しいです!

やっと解放~あはは!

残りの連休が楽しみになりました・・・とダーリン!

ダーリンこれからが忙しいのです~お楽しみに(笑)

ありがとうございました!

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP