カハラでお式 マーブルです!

昼食してました!!

隣りの人の話に、聞き耳を立てたわけじゃないのだけど・・・!

勝手に聞こえて耳に入って来るんです・・・悲壮な声が・・・?

お願今回だけお願!

絶対に迷惑かけないから、お願!!

お願、今回だけ、迷惑かけない!

を100回くらい言ってた50歳前後の女の人!

その声が甲高い・・・せっかくのランチが台無し・・・プンプン!!

借金でも頼んでいるのかな~?

喫茶店でする話やろに~TPO分からんのかな?

なんて・・・黙々ランチしてました!

何と・・・お願は・・・代わりに医者に行って睡眠薬を貰って欲しい!

お願でした・・・ゾッ~!! 色んな悩みがあるんやね。(笑)

しかし・・・危ないお願やね!!アハハ~笑い事と違うよね!!

        また一食分、食事を楽しめなかったアンでした!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

      さて・・・・・!

  姫はハ ワ イ でお式なんです!

  ハワイは世界一、空気が澄んでいるところ。

  身も心もリフレッシュしてお式に臨めますよね!

  食事も美味しいので・・・注意して下さいね。(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

   姫にアンからリクエストです!!

マーブル姿でフラダンスしてる写真を撮ってきて下さい!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

    花冠似あいますよ~!!

  その姿でフラダンスを・・・宜しく!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP