嬉しい知らせが届きました!!赤ちゃん

  綺麗なちび姫やな~!!

 しっかりしたお顔、賢いみたいやで!!

         天使ちゃん

パパママのええとこ取りやな・・・うん!

         元気に育つよ!

ママのメールより

挙式日は私の誕生日だったのですが、式後のパーティの時に
サプライズで誕生日のお祝いもしてもらった際、
「バースデイケーキのロウソクを吹き消す時に願い事をすると叶う」
とスタッフに言われたので、お願い事をしながら吹き消したら・・・、
その願い事がすぐ叶いました!!
赤ちゃんを授かり、先々月の6月に無事に女の子を出産しました。
初めての子育てで悪戦苦闘しながらも、日々成長する娘や
嬉しそうに娘を抱っこしている主人を見ていると、
幸せを感じる毎日です。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

   赤い靴~サングラス!!

アトリエアン・・・初めてのひょうきんで楽しくカッコ良い花嫁でしたね!

隣りのダーリンは、歌舞伎役者のように凜とした男前です!

思い出の写真は店内に飾らせて頂いてます!

2人のお写真を見て、なりきろうと思う姫が沢山いるんですよ!

しっかり・・・貢献して頂いてます!ありがとう!(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

しっとりとパパ、ママになってるね!

美味しい~ジュースの甘酸っぱい香りを思い出す!

ダーリン・・・姫のおっぱいなめてみて下さい!!

姫は凄い~と尊敬するよ!!

母は体を張って、ちび姫を育てているのを感じるよ!!

時間があれば・・・ちび姫の抱っこ宜しく!!

           楽しみにしてるね!




ママの幸せレポートはこちら

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ママの幸せレポート

http://yaplog.jp/atelierange/archive/398



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP