結婚から6年になりました!

 

素敵な家族に成長してました!

ダーリンはカメラマンです!

ボビーのナレーションで始まる番組、

YOUは何しに日本へ!

成田でカメラを回しています。

名前は・・・ゴルゴ陽一さんです。

漫画のゴルゴ13のゴルゴにそっくりなんです。

アン・・・ひめは幸せか?

姫・・・はい!結婚二年目くらいが一番つらかったけど、

    なんとなく時間が過ぎて~今は幸せです。

アン・・・三階建ての家まで購入したん、えらいな!

ダーリン・・・やりくりが上手なんです。

アンから出発して、幸せに暮らしてることが一番うれしい報告ですね。

今年も、沖縄に旅行に行って来たそうです。

夫婦の貫録出てきました~ダブルでご馳走様です。

またね~!

ipp

 

 

 

 

 

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP