新潟 寺泊岬温泉でパーティです! ドレスはキュート!

披露宴にお招き頂きました!

  日本一!夕日の美しい温泉です!


    ドレスはキュートです!

 ハワイでお式の済み~和やかなパーティです!

  早々と姫とダーリンの間に割り込み~(笑)

  2人のじゃまする・・・アンです・・・(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

   お色直しで再入場~キャンドルサービス~!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

  何時も元気で、男ぽい?姫が・・・今日は

               女の子に見えました!(笑)

  ダーリンは、祝い酒をたっぷり飲まされて・・
        真っかっかでした!(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

  気配りのきいた新鮮で美味しい食事でした!

  こだわり卵を使ったお料理も

       ケーキも、とっても美味しかったです!


何よりも、姫も可愛らしさと繊細な心を再発見しました!

       和やかな披露宴でした! 


          幸せに・・・ありがとう!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

     ホテル飛鳥の社長さんです!

  とても温厚で素敵な~大人の男の人でした!!


  次会はゆっくりと温泉に入りに行きますね!!


     社長!ありがとうございました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP