アンの独り言!お相撲の打ち上げに行って来ました。

オーダニでお相撲の、打ち上げがありました!

会場で横綱日馬富士を捕まえて~!

孫の凛々しいお顔見て下さい!

ipp

横綱日馬富士チャーミングで素敵ですよね~!

 はーい!皆で良いお顔~! 

横綱日馬富士も合わせてくださいました!

人柄が可愛いのです!

IMG_20150125_203843

孫に良い思い出が出来ました!

昨年は抱かれることを嫌がったのに、成長にびっくりです!

ipp

IMG_20150125_202405

伊勢ヶ浜部屋の親方にも抱っこしてもらいました!

誰も女の子だとは、思ってくれませんでした・・・あはは!

スカートはかせてるんやけどな~!

嫁はショックで・・・笑うしか・・・ない!あはは。

ipp

今日も楽しい一日でした!

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP