軽井沢、ブレストンコートでおしきです! 

ドレスは二コールです!

カットレースが豪華なドレスなんですよ!!


最後・・・メイン~です!!

鯛の塩釜ならぬ~ひれ肉の塩釜!!

何と・・・贅沢な!~食べたいよ~!!


鏡びらき・・・でなく・・・塩釜びらき??

      コツン~!

塩の中から・・・見事な肉の塊じゃ!!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

スゴイ肉のです~!

美味しそうです~よだれが~アワワ~(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

切り分けて、ゲストのお皿に・・・幸せそう!~食べた人!・・・うらやましい!

食い意地の張った・・・アンです!トホホ~!!

ケーキ入刀・・・!!

最高の笑顔ですね・・・!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

パパママのケーキバイト・・・パパが大照れで・・・かなり盛り上がったそうです!!

アンも・・・初めて見たよ!!楽しい~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

もうすぐ・・・ママのなる姫。

       パパになるダーリン。


楽しく、ゆっくりと子育て楽しんで下さいね!チョキ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP