レースを染めると・・・(*’ω’*)

レースを染めると・・・(*’ω’*)

 

使用しているレースは染めることが出来るものもあります✨

カラードレスを作るときにレースも染めてあげることで、色味に統一感がでて

レースのなじみが良くなります(*^^*)💗

 

淡い色系などはきれいに染まりやすいです✨

濃い色でも生地と全く同じ色は難しいですが、少し違った色合いになってニュアンスが出るので

可愛いです💗💗💗

好みが出るところですね✨

 

✨濃い色

 

✨淡い色

↑2つのお写真は同じレースです(^^♪

色が違うと印象も違いますね💗

色の統一感もありますが、はっきりしたレースなので存在感もありますよ✨

 

 

ブラックで染めました♥✨

こちらは繊細なレースを染めました✨

カラードレスになると、写真にもはっきり移りやすくなるのでとっても綺麗ですね✨(*^^*)

 

 

オーダードレスは細かいところまで決めることが出来るのが強み(ง •̀ω•́)ง

レース一つでも全く雰囲気が変わりますよね!

自分に似合うのはなにか?どれが好きなのか??

一緒に考えていきましょう~~~(。・ω・。)ノ ヒメノタメナラバ!!!

アトリエアンでは本当に何でもできるので、姫の理想を私たちスタッフに教えてくださいね!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


お菓子頂きました(*^^*)💗

お菓子頂きました(*^^*)💗

 

素敵なチョコレートをたくさん頂きました✨

あっという間に完食してしまうので、アトリエアンのスタッフ恐ろしいぃ(笑)( ´∀` )

食べることが大好きなスタッフたちです(*’ω’*)テレッ

大きくならないように気を付けます(^^;)

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


✨ちゃんみなさんイメージのドレス☆ライブで着用します!✨

✨ちゃんみなさんイメージのドレス☆ライブで着用します!✨

 

過去のブログで製作過程も合わせて公開中✨(かっこかわいいが揃ってます( *´艸`)💗💗💗)

 

すごぉ~~~~い(≧▽≦)( *´艸`)💗💗💗

めっっっちゃかわいいぃぃ~~~✨✨✨

 

アクセサリーやヘアスタイル・カラーやメイクどれをとっても【ちゃんみなさん】やんっΣ(ʘωʘノ)ノ!!!

そして、姫に似合いまくり( ˶´⚰︎`˵ )✨✨✨

前回の最終フィッティングでは見れなかった、お靴や小物類が揃ったところが見れて

さいっっこうです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )bグー!!!

 

当日のお写真が見れて嬉しい&ホッとしました✨✨✨

しかも、当日はちゃんみなさん本人とツーショットも出来てそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフも姫の熱意が分かるので、そのお話を聞いた時にみんなでテンション上がってました(≧▽≦)/✨

もうパラダイスですねっヽ(。・ω・。)ノキャー💗

 

 

これからも是非たくさん着てあげて下さいっ✨✨✨



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP