ドレスはマライア☆ハワイ ホノルルコミュニティ教会で結婚式です!

ギャハハ~文句おません!

パーフェクトや~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ウエスト、どこにおいてきたん?

冷蔵庫の中か?・・・あはは!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


実際は作りにくいボディやった!

バスとが・・・?センチ(ロケットです・・・すごい!)

ウエスト・・・・58センチなんよ!

ほんま大変やったで~(笑)

ボ~ン~キュ~ン~ボ~ンは・・・パターンが大変!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンに、姫は床の新体操してたん?

いや・・・聞いてませんが・・・?!

どげんしたら・・・こげん体になるんばい?
羨ましい限りですわ~!


アンも一度は経験あるけどな~!

出産後のまん丸ボディの時かな?

すぐに、風船がしぼむがごとく~消え去ったけどな~あはは!

一度でも経験したから・・・ええか!!カカカ!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
優しい素敵なダーリンでおました!

ハワイ楽しんできてくださいね~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

行ってらっしゃい~!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP