トップ

ウェディングドレス

動画

お客様の声

  • 大倉様 写真 大倉様 本当に思い通り!イメージ通り!で感動しました!

    私は身長が169㎝。ドレスの丈が合うか不安でした。 スタッフの方々は皆さんとてもフレンドリー! 人見知りの私たちにあれこれ質問して頂き、気になるドレスもどんどん出して下さり どんどん試着していきました。 本当に思い通り!イメージ通り!で感動しました! 前丈も合わせて頂ける、苦しくもなくピッタリ自分に合う しかもいろいろ相談にも乗っていただける・・・全てアトリエアンさんでは叶います” 試着の際は色々なドレスを着させて頂きましたが他店だと 「どれもお似合いですよー!ステキー!」しか言われなかった(笑) アトリエアンさんでは「姫にはこの色は合わないね」「姫はこんな感じにアレンジしてみたら?」 と辛くもご提案をして頂き、自分だけのドレスに出会うことが出来ました!

  • 清水様ご夫妻 写真 清水様ご夫妻 サイズ調整をしてくださる仕事の丁寧さにProfessionalを感じます。

    ウエディングドレスはレンタルと漠然と思っていたのですが、試着してみると言葉では表現しにくいのですが 自分にしっくりとくるドレスで驚きました。それが自分のサイズに合わせてオーダーで作れること、 レンタルと同等くらいのリーズナブルな値段であること、そしてなにより最初に対応していただいた「マリさん」の人柄に惹かれてました。 その日のうちに他のウエディングドレス屋さんの試着予約はすべて断り、アトリエアンでドレスをオーダーすることを決めました。 私だけでなく、彼も、彼の両親も、親族も、心温まる素敵な式だったと言ってくれました。 それもこれも、アトリエアンでオーダーしたウエディングドレスをきていたおかげで自分に自信が持てたからです。 結婚式は一生に一度です。アトリエアンのスタッフに出会って、一生に一度の結婚式がより素敵なものになりました。 式は終わりましたが、未だに結婚式の余韻で生きています。笑 私は毎年ウエディングドレスを着て写真館で写真を撮りたいと思っています。それくらい、大切な宝物です。

  • 妹尾様ご夫妻 写真 妹尾様ご夫妻 汚れることも気にせずに、好きな所で写真を撮りまくれるのは理想だと思ってアトリエアンに訪れました。

    海外旅行のウェディングフォトツアー用のレンタルドレスを見ても あまりピンとこず、また背の低い私には海外でレンタルするドレスは 着られないだろうと少し途方に暮れていました。 そんな時たまたま検索で見つけたアトリエアンのブログや幸せレポートを読み、 私サイズのドレスを海外に持っていき、汚れることも気にせずに、好きな所で写真を撮りまくれるのは 理想だと思ってアトリエアンに訪れました。 いろいろと考慮して的確なアドバイスをしてくれて あんなにピンときていなかったのがウソのように、一回の訪問で ドレスがすんなりと決まりました。

  • 小野塚様ご夫妻 写真 小野塚様ご夫妻 「姫が着たいドレスを着るのが一番」と言ってくれて迷いが消えました。

    一着一着、ドレスに愛情を注いでくださってるというのが最初の試着の時からビンビン伝わってきました! 私のサイズぴったりに仕上がったドレスを初めて着た時の感動といったらなかったです。 ふわふわボリューミーなレースの美しいこと!マイドレスの素晴らしさを実感しました! ビーチでもマイドレスだから思いっきりはしゃげましたよ! ハワイ挙式は大人気なので、滞在中はそこかしこで花嫁さんを見かけるのですが、 私の母親は「あなたのドレスが一番素敵だった、生地のハリが全然違った」と未だに言うくらいです。 アトリエアンさんにドレスをお願いして本当に良かったと、 今レポートを書きながらしみじみと思います。

  • Tさんご夫妻 写真 T さんご夫妻 アトリエアンの皆さんはちゃんと私達に向き合ってくれてとても嬉しかったし安心できました。

    ドレスは挙式プランニング会社でレンタルするつもりでしたが、 実際に試着してみるとハワイで着ることのできるデザインやサイズがとても少なく決めることができませんでした。 「小柄だしプリンセスラインの方が似合うよ」とハッキリと言われ、 え~っと思いながらも試着してみるとボリュームドレスの方がしっくりくる!と納得してしまいました。 仕上がったドレスは私達の想像以上で、式に向けて一気にテンションが上がりました。 皆さんのおかげで自分の事とは思えないくらい素敵な写真と思い出を残す事ができました。 ありがとうございました。

お客様の声をもっと見る

インフォメーション

  • NEWS
    2016.08.25
    新作ローレル♡
    チュールのロングトレーンが華やかです♪ 詳細はこちら
  • NEWS
    2015.12.01
    試着 当日予約OK♪
    東京・大阪共に当日予約OKです。
    お気軽にお電話ください
    東京 03-5604-8862 大阪 06-6659-6201
  • NEWS
    2014.11.14
    大阪店が駅近にリニューアルオープン!!
    アクセスがとても便利になりました。

    営業時間 11:00~19:00 水曜定休
    詳細はこちら
TOPへ

copyright c 2014 atelier ange all right reserved.