ドレスはオーロラ☆キャルバリーバイザシー(ハワイ)で結婚式です!

ドレスは、新作オーロラ、オーダーです!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
キャルバリーのビーチにも出て、写真撮ってきてくださいね!

お式場の海のほうに出ると、海に出れるよ(狭い道だけど。)

楽しまないとね!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ベッピンで性格の最高!

スタッフのあやこが珍しく

姫の性格の良さを絶賛してました!

アンもそう思ってます!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ドレス姿はダーリンに内緒です!

しっつかりとダーリンの足を

あんが蹴っておきました。カカカ!
ただ今練習につき・・・完成スタイルではありませんよ!!

(参考にしないでください~あはは!)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

そしてスタッフからも拍手が起こり・・・1

パーフェクトにマスターしました!

これにて・・・一件落着・・・!!終了!!

(余談ですが、水戸黄門が終了して、さみしいですね。)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ジャ~行ってきます1

ダーリン満足気に見えません?

本番あるで~あはは!

行ってらっしゃい!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP