ご報告にご来店くださいました☆ホテル ミラコスタで結婚式でした!第二弾

ドレスはベネチア☆

ホテル ミラコスタで結婚式でした!

第二弾です

 

DHM_0135

DHM_0123

 

ドレスもロングトレーンにして本当に良かったですね

姫に満足いただけてとても嬉しいです

 

DHM_0118

DHM_0106

DHM_0364

 

ゴンドラの指輪ケース

さすがディズニー満載ですね

 

DHM_0158

 

まさに王子様とお姫様

DHM_0657

 

昼間のディズニーも素敵ですが

夜はまたイルミネーションがより美しいですね~

 

とても寒かったそうですが

寒さを感じさせないくらい姫になりきれてます

 

DHM_0256

 

披露宴会場からはシーの夜のショーも見えるそうですよ

ルームフォトではなかなか予約が取りにくい

シーを一望できるお部屋をゲット

さすが姫持ってますね~

 

DHM_0252

DHM_0250

また東京に来ることがあったらぜひ遊びに来てくださいね

新婚生活も楽しんで下さいね

お幸せに~

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP