アンの独り言!大相撲にご招待されました!

超ラッキー!

升席なんです~!

茶店からは、おつまみに、お弁当、焼き鳥、焼売!

お酒は何でも飲み放題!

ワインまであった・・・時代ですね!

ワインはお土産で持って帰ります!

箱が国技館・・・記念じゃね!あはは。

中入からは満席!

人人人でむせ返る国技館。

足を伸ばしながら、お酒を酌み交わし、お相撲観戦!

升席初体験~優雅ですわ~あはは!

ipp

アンは日馬富士が好き!

シャイでチャーミングなんです!

ipp

見事な土俵入りに感激!

あかんけど・・・・階段を猛ラッシュ!

お写真撮れました!近くで土俵入りを見ました!

ipp

勇壮な日馬富士に二度惚れしたんよ~!

気合が入ってます!・・・が。

惜しくも黒星でした・・・・応援足りなかったかな?

ipp

素敵な時間を・・・ありがとう!

大きな声で声援・・・は・る・ま・ふ・じ!

明日頑張って~! 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP