ドレスはエレンの変形☆アンバサダーホテルで結婚式です

大阪店ごめんなさいブログ第三弾

ってどんだけごめんなさいがあるんだろうか

結婚式は終わられて今頃は落ち着いた感じかな

お写真を撮らせてもらったのに掲載が遅くなってごめんなさい

P1040751

ドレスはエレンを変形させて大きなおリボンをつけました

姫こだわりのおリボンです。取り外し可能でアレンジもできます

P1040753

後ろ姿はフリル一段一段にレースとスパンコールをつけて豪華にしました

おしりには前と同じような大きなおリボンもつけてこだわりましたね

お式はいっぱい楽しみましたか?

新しくなった大阪店を見るついでにお写真見せてください

ご来店楽しみにお待ちしております



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP