ご結婚披露宴!オーダードレスです!

祝福の噴水が空高く上がっていました!

天皇家も利用なさるそうですよ!目

アンもご招待頂きました!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


おばちゃまの置物だそうです!目

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

やはり~古典柄は見ごたえがありますね!!

上品な顔達~とても素敵です!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

新郎は4人兄弟!

ともかく~皆でかいのです(笑)

新郎のママがアンのお友達です!

水杯の儀式~感動しました~!

アンは、初めて見ましたが胸がキュン~でした!

お料理も美味しかったですね!

ドレスはもちろん・・・アトリエアン!

特注品です!生地から選びましたね!

ママの手作り、お兄さんの手作り、全てが暖かく楽しいお式でした。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

アンのハイポーズの声に反応してくれたのは・・・?(笑)


堂々としている、姫とダーリンは・・・本当にカッコよいです!

見ていてすがすがしく~気持ちが良いものです!

等にダーリンの声・・・素晴らしかった!威厳に満ちて!

とても素敵なお式でした!


   バ  ン  ザ  イ!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP