アンのひとりごと

こんにちは!アンです。

昨年の結婚式での出来事!

昨年は結婚式6回、パーテイ2回、ご招待を受けました。
喜んで出席させて頂きました!!

心に残った言葉!

姫にプロポーズをしていないから、今ここでプロポーズすることを許してください。
   幸せにすると約束する!だから俺を信じて付いて来てくれ!
   
   関白宣言!・・・姫ハイ!
       良い返事です!
   さだまさしの歌が懐かしい

俺は両親が俺を生んでくれた事に感謝しています。
  何度でもこの両親の元に産まれたい!

   親・冥利につきますね。
   私も子供から言われたい(笑)無理ダー

3・皆さんの前で、大声で

「俺は姫を幸せにするぞ!」

と宣誓。
    

   面白い野次が沢山飛んで来て・会場爆笑の渦・・・!
    男らしくてアンは好きかな!

・ダーリンの幸せの為に生きたい。
  ダーリンが喜んでくれるなら何でもする。    

  

今時いないそんなステキな姫・・・感動!
  ダーリンこれこそ・・・男冥利に尽きますね。

結婚式って本当に良いものですね!

まだまだ素敵な言葉がたくさんあります。

それは次回ニコニコ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP