アトリエアン、ヘアメイクリハーサル

満面の笑みをご覧ください!!

お肌がピンク色・・・可愛いね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

レースの配置も姫が考えました・・・!

胸のデザインも変えました・・・色気がムンムン(笑)

超ゴージャスなドレスに仕上がりました!

お揃いのベールにしたら、姫全体が引き締まりますね!最高!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
可愛い家族が車で待っていました・・・イイ子だね!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
アイワも店をほっぽり投げて・・・家族に会いに・・・・!(笑)
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
アトリエアンは、ワンちゃんが大好きです!

優しい子が多いんです(笑)本当です。


友達のお家にもワンちゃんがいます。

よく吠えるんです~!!

ワンちゃんと唸りあいして・・・最近勝ちました!チョキ

友達が大笑いして・・・けんちゃん負けたんだ~!

よしよしをしてました!

その日は・・・アンに一度も吠えませんでした!チョキ

ワンちゃんに勝ったチョキアンでした。(笑)



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP