ドレスはポニータのオーダー☆SEASON‘Sで結婚式です!第二弾

もう~文句なし!!

プロのモデルさんですね!

イタリアで特注したフェラガモのダイヤモンドの靴!

シンデレラの靴みたいにキラキラ輝いてました!

羨ましい限りです~!

2014_1012_192252

そして着こなしの難しい色を難なく着こなし~!

姫には驚かされる!

芸能界出身かな?と思ってしまう!

華と艶があるんです!

2014_1012_192231

お見事!!

デザインしたスタッフも大満足でした!

2014_1012_192235

余談ですが・・・・!

ママも素晴らしい指輪に目が釘づけでした!

ダイヤで囲まれた、アレキだと思う!

ダイヤよりかたく、希少価値・・・お値段も高額!

ううう~アンの人生寂しいわ~とほほ!

最近主人がプレゼントしてくれたんです!事も何気におしゃった!

いまどきおりますかな!

そんな素敵なだんなさん! 

姫は素晴らしいご両親に育てられて幸せですね!

身近なお手本、大切に~!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP