アトリエアン、もうすぐ生まれるよ・・・実は兄妹です!

先輩花嫁が、もうすぐ出産です!ニコニコ

しばらく大阪に住んでいましたが・・・またまた

ダーリンの転勤で東京に戻りました!

今は実家で出産の準備中!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

今日は弟の付き添いです!

ダーリンではありません!!兄です~!!

アンのリクエスト・・・!

兄妹で、久し振りに手を繋いで・・・こっち向いて!

少々照れながら~振り向いてくれました!ありがとう!

しっかり生み落として下さいね。笑
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

何時の頃から、手を繋がなくなるんかな~?

ズート一緒に大きくなって、どこで変わるやろ?

何時の頃に女と男の違いを意識するんかしら?


お兄ちゃんももうすぐ、おじさんやね。

お兄ちゃんのフロックはこれに決定です!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP