アトリエアン、ヘアーメイクリハサル!

キレイなドレスだね・・・ダーリン!

アン・・・アレ?姫は?

ダーリン・・・良いんじゃないですか?

アン・・・モット素直に表現出来ない?

ダーリン・・・(しばし・・・沈黙)・・・キレイです!

アン・・・よし!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ママ姫なんですよ!

だから、今日サイズを合わせます!

挙式は20日なんです!

ダーリン指導も、ダーリンしごいておきました(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

式場でリハーサルをしたけど・・・納得できず・・・アンでリハーサル!

姫・・・これこれ・・・こんなにしたかったんです!

メークは式場のスタッフしかダメなそうです。

残念がってましたが・・・・あいわのカルテで

ニコニコを取り戻していました(良かった!)
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

可愛らしさが増し・・・ダーリンが恥ずかしそうでした。笑

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

どうですか姫・・・?

もう・・・あいわさんに来て欲しい~!!

カルテをしっかりと書きますから~頑張って伝えてね!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

当日は飛び跳ねても大丈夫ですよ~!

楽しみましょうね!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP