ハワイに行って来ました!3日目その1

ハワイも3日目

だんだん余裕も出てきました。


ハワイにいると自然と早起きになるんですえっ


朝日で海がほんのりピンク色ラブラブ

前日は300グラム!のステーキを食べたので体が重いあせる

付け合わせのポテト、野菜なども完食してしまった自分が怖い叫び


朝はあっさりパパイヤにしました。


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


早起きしてダイヤモンドヘッドに行きました


昨日の姫のお父様からバスの乗り方を聞いたので外国のバスに初挑戦!!

目的地以外に行ってしまわないか

凄ーく緊張しました(°Д°;≡°Д°;)


バス停に停まるごとに

「ダイヤモンドヘッド!?(((゜д゜;)))」

と運転手に聞きまくり(笑)


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


到着ニコニコ




ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
トコトコクレーターの内側まで登ります。


このトンネルを抜けたらクレーター内部だ~にひひ

トンネル内で車とすれ違うとめちゃめちゃ怖いガーン

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


トンネルを抜けたぞープンプン

あれ??一緒にバスに乗ってた観光客らしき人たちが戻ってきます。


中国人らしきご夫婦に話しかけてみました。


私「ダイヤモンドヘッド??」(どんな質問の仕方(^_^;))

夫婦「オー!クローズ!」


ガーン!

工事が長引いて登れないようでしたショック!

後からわかったことですが、昨日の姫のお父様達が登れたのは祝日だったからだそうです…


悔しいのでクレーター内部をパチリ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


帰り道の景色

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ダイヤモンドヘッドの入口に咲いてた花
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

丁度帰りのバスが来てすぐに乗れましたニコニコ


バスに乗ってしばらく経った時、運転手が何やら叫びだしました。

英語が全くわからない私ですが、良く聞いてみると…耳


運転手「この中にアラモアナ(終点)まで行く奴はいるか~!?

アラモアナ以外に行く奴はあっちのバスに乗ってくれ!

アラモアナまでノンストップで行くぜ!イエー」


てな事をノリノリで言っている模様


さっさと終点以外に行く人を隣りのバスに乗せて

勝手に進路変更してしまったんですえっ


適当やな~(笑)

どうやら早く仕事を終わらしたかったみたいです。


日本ではありえないですよね叫び

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


その後やたらと広い文房具屋さんに行ってメモ帳を買いこみました

重い!

メモ帳とか、紙が大好きなんですラブラブ!


ワイキキに帰って、ご飯を食べました。

エビのプレートランチ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


バスの周りはガーリックの匂いで一杯です

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


暑いので持って帰ってお部屋でたべました。

美味しいラブラブ


お昼からは3組目の姫のフォトツアーについていきます。


つづく波



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP