アトリエン、家族愛!!

北海道に嫁ぐ姫!!

前回ブログに登場して頂きました!

第二弾です(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

マーブルは姫の一目ぼれで決定しました!

アンダーバストに留めてあるブローチに注目!

アンティーク・・・とっても素敵なんです!!(ほしい~くらい!!)

カメオじゃなくて・・・手編みの細かいレースの薔薇がケースの中で

咲き誇っているんです!とても素敵ですチョキ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

スカート丈の調節が終わりました!!


次は・・・カラードレスです!!

幸せな姉さんのドレスをリメイクしました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姉ちゃんのドレス(シンプルなAラインドレスでした!)

・・・をベースに今風にアレンジしました!

姫の納得笑みをご覧ください!

本当にどうなるのかな?・・・と姫は心配そうでしたよね(笑)

アンの言葉は軽いから・・大丈夫よ!・・・デザインはアン達の

頭に入ったから・・・それで終わり!!

そら・・・心配成るよね(笑)

姫・・・伝えただけだもん、何の事かわからんもんね((笑)

仕上がりはこの通り・・・!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
可愛く仕上がりました。

姉ちゃんは20歳で嫁に行きました。・・・その頃姫は中学生。

姉ちゃんは、ズート幸せなんです。

(子供の教育も躾けも上手です。しっかりママ業をやってます!)

姉からドレスを譲り受け、幸せな姉の心も身にまとい、

姫の夢を姉のドレスに添える・・・!
新しい旅立ちにふさわしいドレスです。

アンは感動してます・・・!!


余談・・・(ママのとっても良いお話!)


2.3年前に家に空き巣は入ったそうです!目

家に有る貴金属は、全て盗まれてしまったそうです。

鞄も他のブランドには、目もくれずヴィトンだけ7個も

盗まれたそうです。

ママ・・・それは仕方のない事なんだけど、

パパがプレゼントしてくれた結婚指輪だけ心残りなんです!

水道の蛇口に留めてある様な金属の指輪で、

何の値打の無い指輪なんです!

でも、その指輪をプロポーズの時に貰ったそうです。

とても大切な指輪なんです・・・それが悔しい!

出来るなら、それだけでも返してほしい・・・無理だけど。DASH!


凄い愛情です・・・!

ママの幸せの象徴・・・誰か返してあげて!!

そんな事がありまして・・・・!

有る日・・・パパが家族を宝石店に連れて行き

      宝石をプレゼントして下さったそうです。

このままドラマになりそうです!!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

白い恋人・・・バームクーヘン!

姫を思い、北海道を思い・・・頂きます!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP