ハワイに行って来ました!2日目その3

中は天井が高い!!

ステンドグラスの美しい教会ですキラキラ





ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



祭壇も重厚です。



リハーサルや撮影で待っている間に

ダーリンのご両親とお話ししました。



ダーリン、ご両親ともに私と同じ大阪の方なんですニコニコ

知らない土地で日本人、しかも大阪弁を聞くと

安心します(笑)



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



リハーサルを兼ねて教会内で撮影



幻想的星空

扉の隙間からもれる光が

2人をやさしくつつみます天使



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ドレスとお揃いでつくったロングベール

絵になります。



お式は静かに、生のゴスペルとパイプオルガンの演奏の中とり行われました。

娘さんをダーリンに手渡すパパの気持ち…なんだか胸がキュンとなりました。



残念ながらお式の最中は撮影ができなかったので

それはまた後日

姫!幸せレポートお待ちしておりますぞ星

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



結婚証明書にサインをして、なんだかほっと一安心



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



フラワーシャワーにて、となりにいたダーリンのお母様が

「私、なんか感動しましたわ~しょぼん」と涙ぐんでいました。

私もですわ~しょぼん



お式の後はリムジンに乗ってビーチで撮影です。

姫たちのお式のDVDにコメントさせてもらいましたニコニコ

緊張してるので笑ってあげてくださいねあせる



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



行ってらっしゃ~い!!



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

つづくにゃー



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP