アトリエアン、生後3ヶ月!

2008年にギリシャで結婚式を済ませた姫!

ママになってご来店下さいました!

姫の弟が結婚するので、弟の姫と一緒に来て下さいました!

寝ているとダーリンにそっくりなチビ姫、目を開けるとママそっくりでした!

まだ4キロだけど~楽しみだね。

パパはチビ姫にメロメロがそうです!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

アンが抱いても、ニコニコ笑ます~!!

嫌われず良かった!

赤ちゃんは敏感で、嫌いな人には泣いて訴えるそうです。

靴下が面白い・・・前に付いている鼻らしき物を上げると魔女の顔が現れるんです!

スタッフもチビ姫抱いて、靴下を珍しそうに触っていました。

スタッフも、その内経験するんです。ママになることを!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンに宜しくね!

お式でヒールで足を踏まれた痛み覚えてますよね!笑

弟の結婚式が9月・・・アンも参加しようかな?

宜しく!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP