アトリエアン、ゴージャスなお弁当・・・キャー!!

もう感激・・・の一言です!

全~部・・・姫の手作りなんです!!

大学いもまで・・・恐れ入るました!!

スタッフ・・・生唾飲むのが~聞こえました!

早く~食わせろ~アン~さん!!

まだ・・・お預けじゃ~!しっかり働いたら食わせてやる(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お献立表まで付いていました!愛~愛なんです!!

炊き込みごはんのおにぎり!!

かぼちゃのコロッケ・さんま・大根の切干、卵焼き等

お弁当に四季がギッシリと詰まっていました!!

何て幸せなんでしょうか!!

スタッフ・・・目で割り算してました(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

前に頂いた

カレーもきゅうりも素晴らしい味です!

同じお弁当を持ってこれから~ダーリンとピクニックなんです!

美味しいやろな~今度一緒にいこね・・・上の公園でも・・・!

調味料まで、お弁当に添えてありました・・・この思いやりの深さやねん

感激が増しもっと・・・人を魅了する・・・また教えられました!!

ありがたく・・・頂きます!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP