お久し振りです。

11月初旬にモデルさんを使っての撮影を行いました。

スタッフ一同普段どおりの仕事をこなしながらの

撮影準備だったので大変でしたが楽しい撮影になりました音譜

なんとアトリエアンの店内で撮影ですえっ

私も入社したときはびっくりしましたが

アトリエアンのカタログの写真はすべて店内で撮影してるんですよ。

ドレスの移動が大変というのと、スタジオに持ち出すと汚れてしまうからなのです。

サンプルといえどお客様にキレイなドレスを試着してもらいたいですものね。

ミワアレンジ中
必死で撮影用のアレンジをするナナ

ナナ「うーんもうちょい上にしようか…ブツブツ…」

うーん…考え中

「う~ん…う~ん…」

ドレスの前でくまがうなっております。

ドレス整列

二人がうなってる間に私はドレスを袋から出す作業です。

普段はほこりで汚れないようビニールカバーに入れているのですが

撮影しやすいようにあらかじめ袋から出して並べておきます。

約90着、袋から出すだけなのに大変でしたあせる

それでもアンにあるドレスの半分以下なのです。

はっ!気付いたらこんな時間!

明日は早朝に集合なので泣く泣く帰ることにしましたガーン

さてバタバタしながらも次の日…

撮影はスタートしましたビックリマーク

準備中

今回は薄グレーのバック紙で撮影です。

甘いピンクからさわやかなイメージになりそう。

ナナとくまはモデルさん二人のフィッティング担当

私とアンさんはスカートに動きを出したりカメラチェックを担当

なにしろ撮影数が多く1着に付き10分から15分で次のドレスにチェンジですえっ

バタバタしつつメイクさんやカメラマンさん、モデルさんがテキパキ動いてくれて助けられました。

順調に進んだ撮影も終盤に差し掛かかった所で

チーフデザイナーアンさんの鬼のような一言が…

「みんなーモデルさんと並んで記念撮影しーやー」(アンさんは大阪弁です)

あの美しいモデルさんの横に寝不足テカテカで写るなんて!!

とみんなで嫌がったのですが、そこはチーフデザイナーアンさんの命令です。

逆らえませんガーン

パチリ!

みんなでパチリ

モデルさんは終わりに差し掛かるにつれてますます美しかったですラブラブ

私達は…

フンだ!ドレスがかわいく写ればいいもんねべーっだ!

撮影はとても満足のいくものになりました。

雑誌やホームページでのアップを楽しみにおまちくださいね。

きみがお送りしました♪



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP