西日暮里諏訪神社の祭り!

今年も大好きな夏が過ぎようとしています。

健康的な夏が大好き!

明るい夏が大好き・・・!

勇壮な男集がかっこ良くみえる・・・不思議です!

近所のおじいちやまの腰が伸びている・・・不思議です!

近所のおばあちゃまが可愛くみえる・・・不思議です!

普段挨拶さえ交わした事さえない、見知らぬ隣人に話かけられる!

にこにこ答えている私が・・・不思議です(笑)

アトリエアンのブログ

祭りは、本来の人間の有るべき姿を思い出させてくれますね!

皆仲良く~!力を合わせて~!



アトリエアンのブログ

普段は静かな西日暮里!

この人たち?どこから来たのでしょう?

お祭りで里帰り?帰って来たのかな?

沢山の人出は楽しいですね!

わっしょい!わっしょい!

アトリエアンのブログ

パパを応援する可愛い声も沢山聞こえてきます!

心がウキウキしますね!

神様にお礼のお参りすませました。


射的に興ずるチーフ・・・タバコチョコゲット!!

アトリエアンのブログ

あいわ先生もチョコゲット!!

2人に逆らってはいけませんね(笑)

バ~ン!なんてね(笑)


アトリエアンのブログ

金魚すくい~子供にもどってますね!

アトリエアンのブログ

ァァ~金魚が動く~!

あほか・・・金魚は泳ぐもんや~!
ヨーィ~ドン!

アトリエアンのブログ
金魚とニラメッコ・・・!目だけ動いて、手は動かず・・・見てておかしい(笑)
アトリエアンのブログ
ひとみちゃんが大きな出目金をすくいました!

なかなか・・・腕よし・・感よし!


楽しく夏が過ぎていきます!

新品販売ウェディングドレス専門店 アトリエアンのサイトはこちら

https://www.atelier-ange.com/



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP