お写真頂きました☆椿山荘で結婚式でした!

お写真頂きました☆椿山荘で結婚式でした!

 

姫から幸せレポートが届きました~

楽しみに待っていましたよ

 

0139

 

ドレスはビクトリアとシャングリラを組み合わせた

オーダードレスです

 

ご試着の際、ビクトリアのカットレースの綺麗さに

姫、お父様、お母さま3人とも感動されておりました!

 

しかし、シャングリラのウエストから広がるスカートのボリュームも

なかなか捨てがたい!ということで

2つのドレスを良いところ取り

 

0068

 

リボンはオペラのリボンにし、

ロングベールはドレスとお揃いのレース

 

隅々までこだわりましたね

 

0040

 

ご家族みんなで楽しそうに決めていく様子に

とてもほっこりしました

 

椿山荘の会場にも抜群に合っていますね!

かっこいいです

 

0035

 

ダーリンさんとはファーストミートでしたが、

喜んでもらえたようですね

 

0229

 

とってもいい笑顔

 

0213

 

本当にありがとうございました!

末永くお幸せに



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP