豪華トレーン特集☆

豪華トレーン特集☆

 

結婚式では前よりも後ろの方が見られている時間が長い?!

と言われています

 

なのでやっぱり360度可愛くいたいですよね

 

今日はバックトレーンが豪華なドレスを

ご紹介していきます

 

もしかしたら、お式を控えているアトリエアン姫の中に

私のドレスと同じだ!という方もいらっしゃるかもしれません

 

ぜひ、写真の撮られ方など参考にしてみて下さいね

 

 

 

・クラリスオーダー

 

AKK06310624 (002)

 

こちらは後ろがエプロンタイプになっていて、

繊細な一枚レースを使用しています

 

 

・メルシーオーダー

 

DSCN1112

 

こちらもクラリスと同じレースです!

50㎝ほどレース部分を長くしています

 

 

・ビクトリアオーダー

 

DSCN1000

 

Aラインドレスの中で不動の人気ドレス

こちらはカットレースの美しさを引き立たせるため

あえて裏地を少し短くしました

 

 

・ピアニッシモ

 

1qVyJGB8hVtun4swGFjqym2MzVb5yZfX2bh-UWwy2HiAEl5DX7uav4QBUpK5ux5ysu4C2z2X2jsOHNecfxthuQ6Zb00GqX7Q1Mw7DLg-PjWvGMlcp_mwAn_QzwYEbXLY

 

こちらもエプロンタイプのトレーンからレースが広がるドレスです

レースには金糸が使われ、パールがふんだんに付いているので

ゴージャスなドレスがお好きな方におススメです

 

 

・サブリナ

 

96d42aa1-b5fd-4ca9-b96d-65e9bec4d7d8

 

シンプルなAラインドレス、サブリナ

こちらのトレーンは取り外しになっています!

コードレースを使っているので存在感があって素敵ですよ

 

 

・サブリナオーダー

 

9im5xUEDBNg7uoS37M32xPXr0Z4afvZZ3cfZBZReHimR8oVe1pONHnc2_n8oC9hCjFB3dpVleAwPVPdGKi29GuMr-HGFh7VnH9IaW07E10sYm7zNL876rPzPaMixrwfb

 

こちらも先ほどと同じサブリナですが、

トレーンの部分に違うレースを使用しました

 

 

・シャングリラオーダー

 

DSCN0309

 

元々のシャングリラのデザインから透明部分を伸ばし

お花を散りばめました

姫ママがデザインしましたよ!

 

 

・オーダードレス

 

IMG_4696

 

こちらはサテンのエプロンから、ルミエールなどに使っている

レーストレーンをつけました!

姫はイタリアで新婚旅行だったのですが、イタリアの街並みに

金糸のレースがよく合っていてすごくお洒落でした

 

 

トレーンにこだわる方はオーダーにする方が多いです

 

元々のデザインでトレーンが長くない場合でも

変更することできます!

 

また、透けさせてレースを際立たせたい!

って場合もご相談下さいね

 

色々ご提案させて頂きます



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP