水中結婚式!?

沖縄の青い空の下!

二人の愛を誓いあいました!


アトリエアンのブログ

幸せのベルを鳴らします・・・姫は何を誓ったんでしょうか?

それを見守るダーリンの心中は・・・・・!


アトリエアンのブログ

葉巻が似合うダーリン・・・いないよね!

沖縄のマフィアのオヤビンです(笑)

友達と3人で写している写真なんて・・・ヘィ!ボスって感じです。

ちなみに・・・姫はあねご(笑)

マフィアの奥さん・・なんて呼ぶん?ヘィあねご?(笑)

アトリエアンのブログ

陸上の結婚式で決めるばかりでは無く・・・!

なんと!水中へあせる

アトリエアンのブログ

ココまでは・・・わかる!

アトリエアンのブログ

どうなってる・・・息できんやろ!海水が口に入るやろ!

どないして・・・キスできるんよ?

アトリエアンのブログ
人魚と結婚したんや・・・ダーリンは!

マァ・・・二人で決めてくれますね!

カッコエエ~文句なし・・・合格!!

アトリエアンのブログ

アンも口ばかりでなく・・・スキューバダイビング始めるよ!

アンにも・・・素敵な出会いがあるかも・・・誰?

いるわけない・・・!(笑)



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP