オーダードレス☆テラスバイザシーで結婚式です!

オーダードレス☆テラスバイザシーで結婚式です!

 

 お式は延期になってしまいましたが、

出来上がったドレスを確認しにご来店下さいました

 

姫とダーリンとっても明るく仲良しで

私たちが元気をもらってしまいました

 

ふわふわチュールのオーダードレスです!

 

DSCN1254

 

かわいい~

レースもビーズがびっしり付いているのでキラキラです

 

豪華

 

そしてなんといってもポイントは

後ろのリボンです

 

DSCN1259

 

大きいので羽みたいに見えるんです

正面から見ても斜めから見てもチラッと見えるのが可愛いです

 

 

DSCN1270

 

もちろんリボンを外しても可愛いですよ~

 

DSCN1276

 

ハワイではたくさんお写真撮ってもらえますね

 

DSCN1263

 

国内で前撮りの計画を立てたり

お二人ならではの楽しみを見つけてくださいね

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP