やっぱかわいい☆

仕上がったmy dressに初めて袖を通す姫ラブラブ

ニコニコが止まりません笑

自分のdressを見て

『やっぱかわいいラブラブラブラブ

いっぱい回ってたどり着いたアン。

理想のdressが仕上がって大満足な姫ラブラブ

そんな姫を見て、姫の『あぁ~やっぱ可愛いラブラブ

を聞いて、ほっと一息と同時にこっちまですごく嬉しくなるんです虹

一緒ににまにまにやけてしまいますニコニコ

そんなルンルンな姫、今日は小物合わせ宝石白

WH dressにおそろいのベールを付けて音譜

カラードレスは、ボンネに決定キラキラ

オーダーボンネ

dressと同じ色でお作りします!!

姫~!!

この写真はとりあえずの雰囲気作り音譜楽しみにしててねー音譜

また『かわいい』連呼すること間違いないよ~っ!!

雑誌見たって何を見たって、

自分のdress&小物が1番ですねキラキラ

この瞬間がすごい嬉しいんだよなぁ~なんて思ったナナでした!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP