ドレスはシャンパンスノウの変更☆貝殻亭で結婚式です!

ドレスはシャンパンスノウの変更☆貝殻亭で結婚式です!

 

ドレス、タキシード共にフィッティングでした

perfectですね

 

お二人ともばっちりキマっています

 

 

DSCN1185

 

ダーリンさんはネイビーのストライプ!

明るく春らしい仕上がりになりました

 

シャンパンスノウの繊細なレースも

姫の雰囲気にぴったりです

 

貝殻亭のガーデンにもよく合います

 

 

DSCN1187

 

 

なんとこちらのドレス2WAYなんですよ

 

DSCN1195

 

着脱式のオーバーブラウスもお作りしました

ムードが変わって素敵ですね!

 

バックスタイルも綺麗~

 

DSCN1192

 

ヘッドコサージュはまだ製作途中ですが、

ドレスに合わせてお作りします

 

DSCN1190

 

「どこか気になるところありますか?」

と聞くと

 

「どこもありません!!完璧です!!」

 

とおっしゃっていました

 

「本当に性格のいい姫やな~!」

とアンさんいつも言っていますよ(笑)

 

微調整してもっと素敵に仕上げておきますので

楽しみにしていて下さいね



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP