憧れのハワイ挙式・・・★

姫を軽々と抱き上げる?持ち上げる?(笑)
姫の嬉しそうなお顔~アンまで幸せです!
アトリエアンのブログ
ハワイは・・・姫抱っこが当たり前やで~!
出来るか?・・・・またまた軽々と抱き上げた!
さすが・・・ダーリン(スポーツジムのトレーナーです。)
毎朝二人でラブラブジョッキング!
引き締まったボディライン、体の曲線がとっても綺麗な姫とダーリン!

アトリエアンのブログ
姫は、まだ引き締めるそうです・・・もう十分綺麗です!
ダーリンがさっきと違って緊張・・・!
モーニングを、さらっと着こなすカッコ良いですね!

アトリエアンのブログ
姫がダーリンに一目惚れ!
一年間ダーリンの気を引く為に、ダーリンの周りを
グルグル!、ウロウロ!したそうです!
気がついてくれなかったそうですが・・・それでも猛烈にアタック!
やっと!ダーリンゲット・・・だったそうです!
かわいい姫ですね!では後日・・・!

姫は先輩花嫁ジュエリーデザイナー! Yちゃんのご紹介でした。
Yちゃんは、ただ今ママ姫ですが、姫の二次会で再会予定!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP