ハワイ挙式から帰国の姫のお土産です!

今日はハワイでウエディンを無事に済ませた姫達の御帰還です!

アンの好きなコナのコーヒー・ドライマンゴー・ナッツ!

もう店内トロピカル・・・ハワイの明るい光が店内に満ち溢れています!

こんがり・・・嬉しい日焼けと、真赤なホッペ!幸せそのもの!

アンは安心して・・・ハッピーでした。

美味しくいただきますね。

有難うございます。

アトリエアンのブログ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

届けて下さったミッキー!

この歳になってもミッキー見るとワクワクしてしまいます!


お式はまだ先だけど、サイズ合わせも終わり、ホットしましたね。

姫は大阪からとついで来ます!

アナウンサーのお仕事をやめて、愛するダーリンの元に・・・!

ロマンチックです・・・・!

姫は写真集を出版しています。

次回掲載します・・・みごとに美しい空ばかりです。

その本がきっかけでダーリンと出会ったんです・・・なんとも

・・・・ドラマみたい(笑)現実にあるんやね・・・御伽噺が・・・・!

感心ばかりしている・・・案でした!

アトリエアンのブログ
全部アット・・・もうないん・・・・!


ご馳走様・・・・今日のおやつは5倍くらい甘かった(笑)



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP