アンおばさんの独り言・・・サベラージュ!

今日も、渋谷ダイニングバー369で

ステラさんから、シンガポール在住の友人M氏をご紹介頂きました。

元気でパワフルなお兄様でした。

豪華なネックレス!

アンの持ち物ではありません・・・・が!
ブシュロンの指輪目

タイガーの牙(ベージュ)と爪(茶)目

シンガポールのM氏の胸元に光っていました!

はずして~!無理やり見せてもらいました!(笑)
目にも栄養を与えました!ラブラブ!

アトリエアンのブログ
爪や牙に傷が有り・・・生前の獰猛なトラの姿が蘇ってきます!
表はダイヤ、裏はルビーで彩られています。目

特注品だそうですよ・・・アンには縁が無いな~!目



   ドキドキサベラージュ!ドキドキ


かのナポレオンの、シャンパンの開け方だそうです!目

剣でスパッとシャンパンのビンの口を切り落とすシャンパンの開け方。

便利なワインオプナーが無かった時代です~ナポレオンは、せっかちだったのかも知れませんね(笑)あせる

そんな粋なシャンパンの開け方を披露して下さいます。
いたずらっ子のような取り組みがカワイイです。(失礼!)

アトリエアンのブログ
シャンパンの準備が整いました!


アトリエアンのブログ

メチャメチャ嬉しそうです~腕の見せ所!

アトリエアンのブログ

手にしているナイフは、369のテーブルセッテイングしてある、

ただのナイフです。(ゴメン!)

大丈夫かいな・・・?と少し不安!

ホンマに切れるんかいな・・・と半信半疑!

アトリエアンのブログ

サーいくよ!~1・2・3!目

音譜サベラージュ~! 音譜

神業でした!目

あまりの速さに写真がぶれてますが、雰囲気伝わりますか?目
もう、ただただ・・・びっくり目・・・スパ~ンと何か飛んできた!目

イヤ~!目コルクの付いたままの、ビンの口がコロ~ンと床に転がった!目

アトリエアンのブログ

お見事でした・・・本当ビックリ~!目

ウソ~!目

シャンパンのビンと、コルクの付いたままのビンの口分かります?
ナポレオン・・・スゴイですね!目

これが出来てしまう、M氏もスゴイです~!目

何本切って、きたんやろね(笑)!?


しかし、見事なお味・・・もう~どうしましょう?て感じ。

シャンパンの最高級品だそうです。目

お酒が薬だった時代、理解出来そうな気分です。

(前回369のチーフに聞いたレシピのお話読んでね。)

アトリエアンのブログ

このワインは、コルドンシャルルヌーボ!

ステラ先生と仲良く・・・ショット!

M氏、幸せそうですね。(笑)

シンガポールの雑誌にも、ステラ先生のタロット占いが出ているそうです。

ステラ先生、韓国の母と呼ばれているし・・・アジアでも有名なんですね。

アトリエアンのブログ
コルトンシャルルマーヌー(白)ラブラブ!

オーパスワン(赤)ラブラブ!

そしてグランカンタナック(赤)合格

デザートで、アイスワインラブラブ!

究極の味なんです!・・・ワインを知らないアンが美味しいと思うんやから。クラッカー

アトリエアンのブログ

369の社長が、グランカンタナックをガラスの容器に移し変えてました?

なんで?空気にワインを沢山触れさすと、うまみがもっと増のです!

アンは、赤ワインが飲めませんでした・・・すぐに酔ってしまうんです。

しかし、全く酔わず、体がほんわかして来るんです。

こんな経験初めてでした!・・・赤もおいしんや~!

経験の乏しいアンは、コッソリ社長に聞いてみました。

どれくらいの価格?

もう・・・ひっくり返るくらい驚いた!

なんと・・・原価で4万・5万10万円・・・だったんです!

原価ですよ~!原価~。

こんな贅沢・・・これきりやろな~!

すっかり甘えて、ご馳走になりました!

お金持ちのすることは、よう解らん・・・でも嬉しい!

何時でも~呼んで下さい。(いやしい笑アハハ!)

最後まで読んでくれて有難う!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP