松岡修造さんカッコイイ!!

今日アトリエアンに松岡修造さんのご家族が御来店下さいました。

さわやか~です!

ウエデングドレスを買いに来た訳ではありませんよ!(笑)

アンの友人、(天使の画家)真理子ロンドンさんのご紹介です。

お子さんのドレスの事で御来店下さいました。

姫達・・・修造さんに見とれてました。

やはり・・・大きなパワーです。

元々アンは修造さんの解りやすい解説が好きでした。

画面から元気が出てくるんですね!

アトリエアンのブログ

新人・・・あやこがお手伝い!

ご褒美にお写真!・・・・あやこ良かったね!

松岡修造さんは血統証付きサラブレッドです。

 日本プロテニスプレイヤー。

 スポーツキャスター。

 タレント。

 特定非営利活動日本オリンピアンズ協会理事。

修造さんの奥様、恵美子さん・・・アナウンサーです。

気さくで素晴らしい人柄で、おまけに美人、お子さんの教育も素晴らしいです!

お子さんは人見知りもしないし、アンに沢山話しかけてくれました!

親は子供のお手本・・・それを証明してました!

なんだか・・・ファ~ファ~と楽しい気持ちにさせて下さるご家族、

笑顔を下さるお子さんでした。

松岡修造さんの著書(読んで元気もらって下さい。)

テニスの王子様勝利学。


しかって、褒めて、抱きしめろ・・・読んで下さい!

本気になれば、すべてが変わる。

あらためて・・・素敵に生きてらっしゃるご家族に乾杯!


今日は、有難うございました。


新品販売ウェディングドレス専門店 アトリエアンのサイトはこちら

https://www.atelier-ange.com/



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP