姫ダーリン

本日ドレス出来上がりました!

ピッタリ・・・アンは腕が良い・・・自画自賛!(笑)

誰も褒めてれへんから・・・自分で言うねん(さみしいね。)


アトリエアンのブログ

姫がダーリンにほれてるね!

男前のダーリンや・・・!

姫の為なら・・・何でもしてくれるそうです!

ダーリンの笑顔はホットですよ~!

アトリエアンのブログ

とても嬉しそうな笑顔を残して出発しました!

宿題あるで~!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日のステキなカップル!


ドレスサイズ合わせが終わり帰る姫とダーリン引き止めて、

並んで・・・写真撮るから・・・!

姫ダーリン・・・・??????

このダーリンもハンサムやねん!!

隣に来ていた別の姫の友達が、男前ですね、見とれてしまうわ!

と言ってました!アンは・・・あかんで~ほれたら・・・名前付いてる!(爆笑!)


アトリエアンのブログ

姫はアンとのお約束をお守りください・・・フャイト!!

アンは姫の素敵なヘッドを作りますね。

ダーリンまたおいでや~!(笑)



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP