インドケーキ

インドの旅の成功を祝って乾杯!!

食事が終わったら・・・ステラ先生からサプライズ!!

369のシェフのお手製のケーキが登場しました。

スポンジケーキの中にメロンがギッシリ・・・美味しい~!

お腹が一杯と言いながら~完食!

おいしいケーキは・・・別腹じゃ!!(笑)

アトリエアンのブログ

皆さんお疲れ様でした!

楽しい旅のビジネス反省会!

Kさま今後とも宜しくと・・・お開きになりました。

アトリエアンのブログ
次回10月頃にこのメンバーで海外セミナーです!

今からニコニコ預金です~!(笑)


インドで感じた事!

次の時代はインドかも知れないと思いました。

カースト制度が有る国ですが・・・中間富裕層がインド人口の約一割を占め

10億の一割ですよ!日本全体がお金持ちの計算です!

カーストに入らない職業(I・T関係等)で頑張る人達が増えているそうです。


その一方、一日1ドルしか、稼げない人はまだましで、年間100ドルしか収入の無い人も二割をしめるそうです。

片方では九州ぐらい、簡単に買えてしまう人もいるそうです。

インドビジネスを考える・・・難しいですね。


アンは、マザーテレサには、なれないもんね!、

心が明るくなったり・・・重くなったり・・・心が忙しいインドでした。







新品販売ウェディングドレス専門店 アトリエアンのサイトはこちら

https://www.atelier-ange.com/



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP