大阪店 演奏会のドレスをオーダー下さいました

大きくなりました

1年半前にも演奏会のドレスをオーダー下さった小さな姫です

IMG_4547

たった1年半前なのにとっても大きくなって

背も伸びて可愛くなっていくつになったの

って田舎のおばあちゃんのように、お母さんもドレスの事も

そっちのけで質問攻めしちゃいました

IMG_4548

以前はペパーミントのドレスだったから今回は春らしくピンクに

春らしく可愛さも出るようにと胸元のお花はお母様のアイデアです

IMG_4545

髪飾りもお揃いで華やかに飾りました

IMG_4546

どんな素敵な音色を聞かせているのでしょうか

ヴァイオリンを持つ小さな姫にウットリですね

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP