ドレスはシンシアのオーダー☆ハワイ セントカタリナシーサイドチャペルで結婚式です!

2013/5/20 

ハワイ セントカタリナ・シーサイドチャペル

ドレス:シンシアHR 取り外しBトレーン 


リボンベールオーダー

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

いかがでしょうか!アンさん!!

お二人は大分からアトリエアンを見つけて来てくださったんですラブラブ!

遠い所から本当にありがとう こだわりました!!

ドレスにベールにトレーンにリボンに(^^) お衣装合わせをラブラブ

と姫にドレスを着せたらボロボロと泣き出しました。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

どうした?と中野がオロオロ(゜_゜;) 感動して・・・と・・・ダーリンにもありがとう・・

と・・・またボロボロダーリンは「自分の思ったものを着れて良かったね」

と優しい言葉中野も感動して・・つられ泣き(/_;) いや~~ダーリン男前です!

姫!優しいダーリンのお嫁さんになれて良かったねラブラブ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

これからも感動して頂けるドレスを作るぞ!!

と身が引き締まりました(^_^) 帰りにはおやつまで頂いて・・感謝です得意げ

吉岡が「写真いっぱい届くのを首を長くして待ってます」ですってドキドキ

気を付けて行ってらっしゃいチョキ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP