結婚披露宴に行って来ました!

表参道テラスでの披露宴!

楽しくて、面白く、素晴らしい披露宴でした!

ここに、神戸女学院+東大卒業のゴールデンカップル誕生!


アトリエアンのブログ

お互いに選んだ相手に自信があると、余裕が生まれるんですね!

最高の笑顔ですね!乾杯!


アトリエアンのブログ
こちらのダーリンも押しの一手で、姫をゲット!

婚約指輪は・・・ハリーウィストンなんです。高いで~!目

アトリエアンのブログ
大きなケーキを・・・の掛け声に目を白黒させ見事に口の中に・・・拍手喝采でした!
アトリエアンのブログ
このキッス・・・アンのリクエストです。
ワインも食事も美味しく頂きました。
余興も盛り沢山・・・さすが姫とダーリンと、感心しました。

アトリエアンのブログ

今日のゲストは、男性軍を除いて美女ばかりでした!失礼!

アナウンサー関係の方ばかり・・・さすがです。

容姿端麗・眉目秀麗・・・ようさんおるな~!変な感心!!

アトリエアンのブログ

姫のママはプロのバイリニストなんですって!(洋装)

今日まで知らんかった!同じ関西やのに・・・この違いはナンでしょうか?

上品で綺麗でお美しい~!あこがれ~!

和服は銀座の宝石店のマダムです。

アトリエアンのブログ

時々近況をメールで下さるMちゃん!

久しぶりにお会いしたけど・・・お式前のままの美貌でした!

笑って暮らす事が・・・若さの秘訣だそうですよ!・・・反省反省!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP